So-net無料ブログ作成
検索選択

男前な幹事 [駅前]

昨日はしまなみ交流館で、高校の同窓会がありました。

総会は、交流館の中で行ない、食事の時は
外の芝生に移動。

雨も降ってましたが、大きなテントが張ってあったので
まあ、濡れずにすみました。

IMG_9239.JPG

これは、お弁当のでべら。
ちょっと柔らかめで食べやすくしてありました。

食事の途中、若い男性3人が各テーブルを回っていました。

「来年の幹事をします」
「どうぞ、よろしくお願いします」とあいさつ回りでした。

ハイ、こちらこそ、よろしくお願いしますね。

その3人が立ち去った後、私の隣にいた友人(女性)は
「さっきの3人のうち、真ん中の子、かっこよかったね~♡」

「あの幹事の学年は、みんなあんなにかっこいいんかね?」

と、わくわくうれしそう♡

んな訳、ないじゃん~

男前のを選抜して、あいさつ回りさせてたのよ。

ぶっさいくな男子が「来年もよろしく~」と来ても
はっ?って感じになるじゃん。

特におばさんたちは、かっこいい男子を見たいじゃん。

おじさんだって、男前が挨拶に来たら
「よっ!がんばれよ!」と声を掛けたくなるじゃん。

来年もあの男前君を見るのが楽しみだねと、
話し合ったのですが、これだから、
50代のおばさんは困るよねぇ

にゃはは、、、




タグ:同窓会 幹事
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント