So-net無料ブログ作成
検索選択

中屋のカフェ大福 [駅前]

昨日の夕方、電話が鳴って、表示された
番号を見ても、はて?だれだろう?

でも、私はとりあえず、ちゃんと電話には出る
主義なので、もしもし?

にゃ、にゃんと、、、

駅前福屋の中屋からだった。

「中屋です」というのを聞いた瞬間、あ~!と
思い出したのです。

今日、カフェ大福を予約していたんだったと。

IMG_9705.JPG

すっかり忘れてしまっていたの、、、

13日に長男や妹が墓参りに来るかと
予定していたので、食べさせてやろうと思って
予約していたのです。

しかも、13日は中屋の日で、今回はそのカフェ大福が
お買い得だったので~

予定が変更になって、13日にはだ~れも来なくて
私ひとり~

しかも、夕方~

翌日の日曜日に3か所のお墓参りに行くので
そこへ一つずつ、持って行くことにしましょうかね。

で、今日、暑い中をお墓参りしてきました。

ちゃんとカフェ大福も持参して。

お墓に食べ物を置きっぱなしにすると
カラスや野良犬が来るので、墓を荒らすから
置きっぱなしはだめなのよ。

持ち帰って、私がおいしくいただきました~

まだ全然解凍してない状態で
食べたので、ちょっとばかし、いまいち、、、

やっぱり、説明書通りに、やや解凍して
食べるほうがおいしいようですね♡


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント